労働者日々の戦い 日通労働者連絡会で団結
安全配慮義務違反、偽装請負、アスベスト被害、パワハラと闘おう!!
プロフィール

ogamiitto

Author:ogamiitto
名もなき労働者です。ITオンチのわたしが、このブログを立ち上げねばならなかった背景をお察しください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

ご意見・ご質問などお待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

日通東京運輸の二重派遣とセクハラ
 キャリアロードユニオンのブログが久しぶりに更新されていました。日通東京運輸によるセクハラと二重派遣の事実が記されています。下記に原文を引用させていただきます。あきれてしまう内容です。


 私たちキャリアロードユニオンは、日通東京運輸(キャリアロードは日通の子会社)と二重派遣、正社員によるセクハラ事件について話し合いを持った。
 日通東京運輸は二重派遣について「そのようにみられても仕方がない実態があった」ので8月1日より二重派遣の実態をなくすと約束した。
 さらに日通東京運輸は、正社員によるセクシャルハラスメントについて、被害者の主張と正社員からの事情聴取を踏まえ、外形的には正社員によるセクシャルハラスメントはあったと事実を認めた。

現在日通東京運輸はセクシャルハラスメントについて会社責任を回避し、加害者の個人責任であるとの見解を示した。会社の管理監督責任を認めないとは、驚くばかりである。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺は当時有った中央区晴海3丁目7の1にあった東京現送支店に勤務していた。
担当はDKBだった。
第一勧業銀行だったが当時元上司だった小○係長に酷い目にあった。
コイツの独断で差別待遇を受けた。
コイツは茨城県取手の田舎に家を建てたらしい。
コイツはクソみたいな奴だった。
もう定年で退職したかもしれないがクソみたいな奴だった。
もう死んだのか?
死んでいればバンザイだ!!
【2010/02/13 00:52】 URL | 元社員だ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
 お気持ちはわかります。ぜひ横浜の裁判を応援してください!

> 俺は当時有った中央区晴海3丁目7の1にあった東京現送支店に勤務していた。
> 担当はDKBだった。
> 第一勧業銀行だったが当時元上司だった小○係長に酷い目にあった。
> コイツの独断で差別待遇を受けた。
> コイツは茨城県取手の田舎に家を建てたらしい。
> コイツはクソみたいな奴だった。
> もう定年で退職したかもしれないがクソみたいな奴だった。
> もう死んだのか?
> 死んでいればバンザイだ!!
【2010/02/14 08:05】 URL | ogamiitto #- [ 編集]


もう○○年前の事だが時々思い出だす度に腹が立つわ!!
こいつからの差別待遇が無ければ俺の人生は変わっていた。
こいつのせいで俺の人生計画をむちゃくちゃにされた。
こいつはほんまにえげつない奴だった。
死んで当然のクソ野郎だった。


横浜の裁判なんかは何の裁判か知らないし何の裁判かは興味が無い。
裁判がどうなろうとも俺の知った事ではない。


現在の仕事では運送会社を何社も利用ているが日通だけは絶対に利用しない。
今後も日通だけは絶対に利用しない。
西濃さんや佐川さん、クロネコヤマトさんを利用している。

今の時代は運送会社が客を選ぶ時代では無い。
客が運送会社を選ぶ時代だ!!
過去に嫌な事があったら利用する事は絶対に無い。


【2010/02/15 23:43】 URL | 元社員だ #- [ 編集]

XCvmSbmnSwaA
dtrZE0 <a href="http://jcksswmfkszv.com/">jcksswmfkszv</a>, [url=http://xelvzkvtpavy.com/]xelvzkvtpavy[/url], [link=http://arzbbeylcvkd.com/]arzbbeylcvkd[/link], http://nuowjsgxgdtl.com/
【2012/01/10 00:34】 URL | kscahlokgyy #j2wK76EM [ 編集]

mVaRNhENCGgyCHlIG
ap.txt;5;10
【2012/02/07 09:28】 URL | aaloSOwqrDWpE #B4x1.PZw [ 編集]

TGqkWPJXSDylVMOan
ap.txt;5;10
【2012/02/07 13:20】 URL | NwpdMTLjUYmwSK #nzbrXgX6 [ 編集]

PyBaezOjAecLNzLP
ap.txt;5;10
【2012/02/07 17:18】 URL | cyZFhgBaWCtLw #6N338j6. [ 編集]

では
スキルに見あわない部署へ移動させられ、体調を壊しながらも働いているわたしは、会社の責任ではなく誰のせいか。

使用者は誰か
客先なら、使用者も曖昧か

【2014/01/09 11:10】 URL | arum #.aMUTRGg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://labor43.blog35.fc2.com/tb.php/95-82670d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


